· 

出会い

義理の母が作ってくれた竹林で生まれた♡かぐや姫
義理の母が作ってくれた竹林で生まれた♡かぐや姫

平成28年8月に、横浜にある「鶴見市場整体院」の浅井先生にお会い出来ました。

勉強家の友人から浅井先生の話を聞き、直ぐに行動に移したのです。大げさかもしれませんが、都会が苦手な私の大冒険でした(笑)


初めてお会いした浅井先生は、気さくな方でしたが。施術は、びっくりのしどおしです(*_*)

私の背骨に力が無いことを、分かりやすく体感させて頂き・・どんどん進んでいきます。

施術が終わってから、こんなに身体が軽く目の奥がクリアになったことはありませんでした。

先生に、体重は変わりませんよ^^と言われ大爆笑でした(笑)


先生の「エネルギー整体」は、痛み・痺れ・不調の原因となっているダメージを抜くことによって症状が改善されるとのこと。エネルギーの調整・浄化が行われるそうです。そして、その施術を惜しみ無く個人レッスンで勉強させて頂けるとお聞きし(((・・;)

私が、個人レッスンの予約をその場でさせて頂いたことはご想像の通りです(笑)