· 

学びとご褒美

学びの場所
学びの場所

横浜にある「鶴見市場整体院」浅井先生の個人レッスンに行って来ました。

月に一度、お伺いさせて頂き学ばせ頂いています^^

今日のレッスンも、奥深い凄い内容でした。


人間の身体は、日々の生活の中で大気汚染や食品添加物・電磁波・いろいろなストレスなどからたくさんの負担がかかっています。

そのダメージを、お部屋をお掃除するように、身体のお掃除をしていくのが「エネルギー整体」です。

そのお掃除出来ることが、レッスンを受けるごとに幅広く、奥深くなっていきます。

今の一所懸命を学ばせて頂ける。浅井先生は凄い先生ですが、自然体で気さくな方です^^


個人レッスンの後は、私自身の施術をして頂いています。1ヶ月に一度のご褒美です♪

ダメージが抜けて、どんどん楽になっています。気づくと、ガーガーといびきの音が聴こえます・・・私です(苦笑)尊敬する先生を前にです(^-^;

先生は、「リラックスしているからですよ^^」と、笑顔。そうなんです❗先生、安心しているからなんです(笑)


今日も、有り難うございましたm(_ _)m

来月も、楽しみにしてます🎵