· 

不思議な気持ち

久しぶりの「夢庵」
久しぶりの「夢庵」

沼津のダイハツに、車を見に行って来ました。


今、乗っている車が そろそろ かったるくなってきたので 変え時だと思っています。


早く、買い替えたい。


いつも、そう 思っていました。


夫にも、「ついに、10万キロ突破したよ~」とか


「来年の車検で、13年 乗ってるんだよ」「タイヤの山が、あんまり無いみたい」と、猛アピールをしていましたが・・・。


いざ、新しい車を見て回り始めると。


考えてみたら、この車が 今まで乗った車で 1番 思い出深い車だなぁと思ったりしています。


そんなこと言っても、買い替えますが(笑)


田舎に住んでいると、車は 相棒ですからね^^


思い出深い、この相棒と一緒に 次の相棒を探してまわりたいと思います。


残った時間、たくさんの感謝を込めて♡