· 

来年の私へ

富士川体育館にて
富士川体育館にて

今日は、富士川体育館にて、50才バレーチームが 1年間で1番大切にしている大会でした。


残念ながら、2回戦で敗退してしまいました。


2回戦目の対戦相手には、簡単に勝てると思っていました。


それが、1セット目は まさかの自滅(>_<)


2セット目に巻き返しをしましたが。


相手チームの監督の采配にタイミングを逸しました。


私達の気持ちを散らすように、頻繁にメンバーチェンジ・タイムをとっていました。


その時には、そのことに気付きませんでしたが・・。


帰宅してから、ふと💦あれは、単に全員を試合に出す目的ではなく。私達の気持ちを逸らすことが目的だったことに気づいたんです。


思わず、感心してしまいました(笑)


やっぱり、全国に繋がる大会に参加するチームって 凄い❗


でも、来年は 絶対にベスト8に入ります❗


何だか、高校の頃より バレーに対する想いが熱いです(笑)