· 

まさかの、大号泣☆

深い空✨
深い空✨

平日、午後6時からBSで中国ドラマ「擇天記~宿命の美少年」を観ています^^


「気」だったり 目に見えないエネルギーを使っていて。


いや、あり得ないでしょ~とか思いながらも ハマっています(苦笑)


気楽に楽しく観ていました。


それが、今日の放送では 五感を失った師匠(主人公の青年)の為に、弟子の落落(師匠を慕う女の子)が女神にお願いして治して貰うんですが。

その為に、今度は自分が女神になる約束をします。

女神になると、今までの記憶や愛するという感情が無くなってしまうので。

一瞬、悩みますが。

師匠が治るならと、決断するんです‼


見返りを求めない愛情に、涙が止まりませんでした( >д<)、;'.・


まさか、このドラマで涙してしまうとは(笑)


でも、スッキリ出来たので 良かった良かった♪


たまには、涙することをお勧めします❗


涙は、心の浄化です♡