· 

ついに入手^^

やっと、買えました♡
やっと、買えました♡

胡瓜ダイエットに、そろそろ飽きてきました( ̄▽ ̄;)


陽気も変わってきたので、何か代わりはないかなぁと思った時に ある番組で「おからパウダー」を使ったダイエットをお笑い芸人のぽっちゃりご夫婦が挑戦していました!


おぉ~✴


おからパウダーは、以前から小麦粉の代わりに使っていましたから。

身近です🎵

安いし(笑)

早速、スーパーに行きましたが やっぱり売り切れていました( ;∀;)

もしかしたらと思い、ネットで検索してみたら 1袋200円しない物が2000円以上になっていました❗

テレビの影響って、凄い❗(・・;)


とりあえず、家にあったおからパウダーで数日間お試しです。珍しく、夫も抵抗しません(笑)

悪くないので、続けてみたいと思っていました。


今日、スーパーで ふいに おからパウダーを探してみたところ 輝くように山積みになっていたので とりあえず1袋購入してきました!もっと、買えば良かった?💧

いやいや、流されたくありません‼

でも、心の中でフッフッフッと笑う私が(笑)


寒くなる季節、これで凌いでみます❗


良かったら、お試し下さい♡