· 

なかなか、やりますな^^

今日の夕陽は、濃かったです☀
今日の夕陽は、濃かったです☀

今日は、月に一度の出張施術の日でした^^


出張でお伺いさせて頂くのは、まだ半年くらいですが。


お付き合いは、かれこれ10年以上前からになります(^_^)


明るくて、自由奔放な感じを受ける女性のお客さまですが。

本当は、繊細で優しい女性です^^


今日は、改めて 彼女の気配りと優しさを感じることが出来ました♡


施術後、いつもお茶のペットボトルを出してくれるんですが。

私が、常温の物を好むことを覚えていてくれました♪


そして、いつもさりげなく片付けを手伝ってもくれます。


嬉しいです^^


なかなか、やりますなぁと心で呟きました❗


「冷たい飲み物は、ビールだけだったもんね^^」


その言葉に、大笑いして帰って来ました(笑)