· 

クリアされる日^^

今月も伺えました❗
今月も伺えました❗

横浜にある「鶴見市場整体院」浅井先生の下、個人レッスンに伺って来ました^^


今回で、第17回目のレッスンです。


今の段階では、最後のレッスンになります。


今日は、何と❗私が、浅井先生の個人レッスン初級編を教えることが出来るようになりました(^^)d


感慨無量(T_T)


こんな日が来るとは・・・(T^T)


まだ、暫くは先になりますが。


自分で自分を整えることの出来る、このエネルギー整体初級編を学んで頂けることが この、伊豆の国市で出来るなんて^^


やっぱり、胸がいっぱいです🎵


レッスン後は、お楽しみの施術です(^^)


今日は、お伺いさせて頂く前から 目の奥が重く何かありそうな感じでした。

施術前のレッスンで、その原因が分かっていました。

これが・・前の日のお昼ご飯で食べた、栗ご飯の栗が原因でした(^_^;)

旬の食材なのに?


これは、買って来た場所のエネルギーが関係していました。


同じ物を食べていても、家族に変化はありません。

浅井先生の施術を受け、鼻うがい云々と浄化を続けてきたので 私が敏感になってきたからだと思います。


浅井先生の施術後、目の奥はクリアになり身体も気持ちも軽く エネルギーが引き上がりました❗


月に一度、伺わせて頂くことで また新しい自分で頑張ることが出来ます🎵


イビキをかいて寝てしまったことは、内緒ですけど(笑)