· 

良い距離感^^

実ってきました♪
実ってきました♪

今日は、バレー仲間のお姉さんがお客さまとして来て下さいました^^


いつも、サラッと綺麗にお化粧していて女性としての身だしなみがキチンとされています♡

バレーをやっていると言ったら、驚かれる人が居る感じ^^


密かに、憧れます(^-^)

私も、大きいですが女性なんで(笑)


とりとめなく、穏やかに話をしながらの施術でした。


お約束の時間前に、事前の検査をさせて頂いているので

スムーズに進みます。

途中、気になったところのダメージを抜いていきました。


普段から、肩凝りさんなんですが。

検査で、その場所にも原因はありましたが 他に原因がありました。

その場所のダメージも抜き、今の出来ること全てさせて頂きました^^


週に一度、練習でお会いしていますが。


馴れ合いになることなく、かと言って素っ気なくない。


素敵な方です。


良い距離感を持てる、憧れの女性です。


頑張ろっと(笑)