· 

心のつかえ

下の雲が、赤い羽根募金の羽根に見えたのは私だけ?
下の雲が、赤い羽根募金の羽根に見えたのは私だけ?

ずっと、気になっていたことがあります。


ホンダの車を買おうと決めた、その日から 今までお世話になっていた「スズキ自販三島」さんに 連絡しないといけないなぁと思っていました( ω-、)


本来、別に気にしなくて良いことだとも思います。


でも、13年間お世話になりました。


いつも、気持ちの良い対応して頂いていたこともあり 頭の片隅に残っていました。


何かを先伸ばしにしていると、エネルギーが分散します。


私がそのことをずっと、気にかけていると そのことにエネルギーをとられてしまうのです。


勿体ないことです。


なので、思いきって連絡することにしました。


朝一番の連絡だと、出だしが悪く失礼かなぁと思い お昼過ぎにしました。


電話に出ていただいた方の対応は、丁寧で好感が持てました(^^:Aこんな時の対応で、人柄やらが分かるものですね。


「スズキ自販三島」さすがだなぁと思いました。


そして私は、やっと気が楽になり エネルギー全開です🎵


デカイ図体の割には、繊細と言われそうですが(笑)


いやいや、私のルールの1つです(笑)