· 

私の小さな変化( *´艸)

空の色が毎日、違うことが面白い^^
空の色が毎日、違うことが面白い^^

お掃除を小まめにするようになり、少し変わってきました。


多分ですが(笑)


私は、開けっ広げな性格だから(だから、が大事^^:)


バレーの練習に持って行くスポーツバックは、スーパーの買い物かごを使っていました(笑)

仲間の1人が、スポーツバックのファスナーの開け閉めがなくて そのまま物が取り出せて便利だよ~と言ったその言葉に賛同したんです(笑)


そして・・我が家の玄関にある下駄箱の扉は、大抵開けっぱなし(^_^;)

普段から通気を良くしておきたいと思っていました。


また、部屋の動線が良くなかったです。


これらが、随分と改善されました(^^)人(^^)


バレーの練習時には、ちゃんとスポーツバックを持って行くようになりました(笑)

下駄箱には、靴は家族の人数分だけが出ていて 扉は閉まっています。


使い勝手が良いように、動線を変えました。


これは、多分 お掃除のおかげさまと思われます。


今までが、言い訳だったということに気づいた次第です(笑)

家族が喜んでいます(;^_^A