· 

自分へのアドバイス☆

空色が鮮やかで^^
空色が鮮やかで^^

21日が満月だったので、自分が持っている全てのカードとペンジュラムを月光で浄化しました🌕✨


気持ち良さげに見えて、私もスッキリしました^^


普段、自分のことをカードで占うことはしませんが(けっこうドキッとするので^^:)何となく?ひいてみたくなり・・久しぶりにカードと向き合ってみました。


今回は、ペンジュラムで大天使ミカエルのオクラルカードを選びました^^


私へのアドバイスを下さい☆


ひいたカードは「SPEND MORE TIME OUTDOORS」

~戸外で過ごす時間を増やす~でした。


外へ出て自然に触れるようにとのメッセージ🌿新鮮な空気は神の声をより鮮明に聞く助けになり、自然は私の身体や思考をリラックスさせてくれるとのこと♡


なるほど~(笑)


我が家は、山にあるので(笑)自然に親しんでいるつもりでしたが。

目でみているだけでした^^:

たまには、遠出をして違う景色を感じてみようかな?