· 

良かった^^

食べたら痩せる❗と、呟きながら食べた私(笑)
食べたら痩せる❗と、呟きながら食べた私(笑)

今日は、久しぶりに農協に居た頃からの友人がサロンに来てくれました^^


実は、先月に亡くなった実家のお母さんが、遺言で体を大切にするようにと月に1度は恵子ちゃんのところに行きなさいと言ってくれたそうです(ノ_・、)


凄く嬉しい☆


でも、その思いをそのまま施術にのせることはしません。


念になってしまうので・・・


自分の出来る施術をさせて頂き、後は神さまにお任せします^^


友人は最近、頭痛が酷かったようです。


原因は、いろいろありました。


その原因のダメージを抜いて、筋肉を解していきました。


施術後、時間が合ったので一緒に三島まで出かけ、イトーヨーカ堂でランチをし買い物をしました。


友人がふと「さっきから感じてたんだけど。凄く身体が軽いんだよ^^有り難うね」と、言ってくれました。


も~


良かった❗