· 

NHK連続ドラマ小説『まんぷく』が面白い^^

亡くなった義母の作った雛人形☆
亡くなった義母の作った雛人形☆

世界初の即席ラーメンを発明した日清食品創業者・安藤百福さんとその妻・安藤仁子さんをモデルに、知られざる波瀾万丈な人生を描いたドラマです^^


奥さん役が、安藤サクラさんだったので、絶対に観たいと思っていました❗


何か、好きなんですよねぇ・・安藤サクラさん🌸


出演されている映画「万引き家族」を観たわけでもなく^^:

彼女のご両親が好きとかでも、ありません(笑) 


どことなく、太い感じが好きです。


勿論、外見でなくハートが太い気がしていたので、彼女が出演するんだと思い楽しみにしていました❗  


ドラマは、期待を裏切らず毎日、楽しく拝見しています^^


周りの俳優さんも、大好きな方ばかり。


特に、可愛らしく年を重ねている松坂慶子さん(友人にソックリ)^^うさんくさい役どころの桐谷健太さんが大好きです^^


歯科医役の浜野謙太さんも面白いですね。味があって♪


今月で終わってしまいますが、最後まで楽しみたいと思っています( ´∀` )b