· 

また、歩き始めました^^

久しぶりの青空^^
久しぶりの青空^^

母が入院してから、歩いていなかったんですが。


やっぱり、歩いていないとバレーでの動きが違うと思っていて・・・


いつから、歩こうか?(;^_^A


歩かなくなると、始めることに言い訳ばかりが先行してしまって延び延びになっていました(;^_^A


私の背中を押してくれたのは、母でした。


先日、母が入院している病院に行った時です。


部屋を覗くと、母がベッドでお昼寝していたので。


ベッドのすき間に、ドンと座ったんです。


すると、母がビックリして直ぐに起き上がったんですね~


あれ?


母「お姉ちゃん、今 凄く大きい地震があったら❗」


私「・・・お母さん、私がベッドにドンと座った振動じゃないの?(ーー;」


母「!!(゜ロ゜ノ)ノそうかもしんない」


二人で大笑いでしたが、翌日から歩き始めました(苦笑)


今日で、1週間。


さて、今度はいつまでも続けられるかな^^: