私がサロンを開いて直ぐに、月に一度 必ず来て下さるお客さまがいらっしゃいました。
「今日は、カードもひいてくれる?」
「いつもと違った手技があって、凄く良かったよ~」
「久しぶりに、フェイシャルをお願いしたいけど(メニューに無いけど)良い?」
「新しいことを勉強してくれてるから、楽しみにしてる」
家族のこと・仕事のこと・いつも集まるご近所の飲み仲間の楽しかったことを たくさんたくさんお話して下さいました。
今年の1月が、最後でした。
2月に入り、共通の会員だったところを整理したいとの連絡があり。
やりとりの中で、何だかおかしいなぁと感じてお聞きしたところ。
入院されたとのことでした。
「退院したら、一番先に元気を貰いに行きます❗あっ、その前に○○○でビールと餃子を頂かなくては(笑)」
「お見舞いに、行きたいです^^」
暫くして・・
「病室を移動することになりました。落ち着いたら、連絡します」
「治療がハードで、バテてます」3月10日
病室番号から、もしかしたらと思いお聞きしました。
「胸腺がんだと思われます」
何とも言えない気持ちになりました。
連絡待ちをしている間に、実家の母が脳梗塞で入院。
その為、私も落ち着いたら会いに行きたいと連絡しました。
「自分のことは気にせずに、お母さまのことだけを見てあげて下さい」
そして、母が落ちついてきた6月10日に連絡しましたが。
既読になりません。
少しして、私の夢の中で。
その方の、ご葬儀の様子が映し出されました。
翌日、共通の知人に電話。
5月18日に、星になられたとのことでした。
まさか、こんなに早く・・・
時間を作ろうと思えば、会いに行けたんじゃないか?
後悔ばかりが、ぐるぐる繰り返されます。
このことを、浅井先生にお話しさせて頂きました。
私に、今からでもその方の為に何か出来ませんか?
先日、学ばせて頂いた魔法学校の内容がもしかしたら?と、思ったんです。
でも、それは違いました。
深い学びのお話しをして頂けました。
今回のことは、私にとって大きな後悔になりましたが。
もう、同じことを繰り返さないと心に決めました。
○○さん、今まで本当に有り難うございましたm(_ _)m
コメントをお書きください