· 

大きな後悔☆

私がサロンを開いて直ぐに、月に一度 必ず来て下さるお客さまがいらっしゃいました。


「今日は、カードもひいてくれる?」


「いつもと違った手技があって、凄く良かったよ~」


「久しぶりに、フェイシャルをお願いしたいけど(メニューに無いけど)良い?」


「新しいことを勉強してくれてるから、楽しみにしてる」


家族のこと・仕事のこと・いつも集まるご近所の飲み仲間の楽しかったことを たくさんたくさんお話して下さいました。


今年の1月が、最後でした。


2月に入り、共通の会員だったところを整理したいとの連絡があり。


やりとりの中で、何だかおかしいなぁと感じてお聞きしたところ。


入院されたとのことでした。


「退院したら、一番先に元気を貰いに行きます❗あっ、その前に○○○でビールと餃子を頂かなくては(笑)」


「お見舞いに、行きたいです^^」


暫くして・・


「病室を移動することになりました。落ち着いたら、連絡します」


「治療がハードで、バテてます」3月10日


病室番号から、もしかしたらと思いお聞きしました。


「胸腺がんだと思われます」


何とも言えない気持ちになりました。


連絡待ちをしている間に、実家の母が脳梗塞で入院。


その為、私も落ち着いたら会いに行きたいと連絡しました。


「自分のことは気にせずに、お母さまのことだけを見てあげて下さい」


そして、母が落ちついてきた6月10日に連絡しましたが。


既読になりません。


少しして、私の夢の中で。


その方の、ご葬儀の様子が映し出されました。


翌日、共通の知人に電話。


5月18日に、星になられたとのことでした。


まさか、こんなに早く・・・


時間を作ろうと思えば、会いに行けたんじゃないか?


後悔ばかりが、ぐるぐる繰り返されます。


このことを、浅井先生にお話しさせて頂きました。


私に、今からでもその方の為に何か出来ませんか?


先日、学ばせて頂いた魔法学校の内容がもしかしたら?と、思ったんです。


でも、それは違いました。


深い学びのお話しをして頂けました。


今回のことは、私にとって大きな後悔になりましたが。


もう、同じことを繰り返さないと心に決めました。


○○さん、今まで本当に有り難うございましたm(_ _)m