· 

土用の丑の日に^^

本当に美味しい^^
本当に美味しい^^


久しぶりに、親子3人で伊豆長岡の「うを正」さんに行って来ました。


ここは、お寿司も鰻も本当に美味しいです^^


義理の父も、気に入っているお店。


土用の丑の日だったので、事前にお刺身の盛り合わせをお願いしておきました🐟


早速、乾杯^^


直ぐにお料理が出てくるって、良いな(笑)


そんな話をしながら、美味しく頂きました。


美味しい物って、人を笑顔にさせてくれますよね^^


夫は普段、父とは話す機会がないので。


こんな時は、父が本当に嬉しそうに話をします。


美味しいお料理は、そんな時間をサポートしてくれました。


帰りは、最近お気に入りの代行さんに迎えに来て頂き。


親子3人、ヨタヨタしながら(笑)


これまた、久しぶりに父と腕を組んで車に乗り込みました(笑)


お酒を飲んでなかったら、腕を組むなんて無いな(苦笑)


少し親孝行、出来たかな^^: