· 

湧水杯☆

散歩途中の癒しの庭^^ご近所さんち^^:
散歩途中の癒しの庭^^ご近所さんち^^:

昨年、まさかの優勝が出来た清水町バレーボール連盟主催の「湧水杯」でした。


昨年は、ぴったり9人で挑んだので・・・


私もフル出場し、軽い熱中症に(◎-◎;)


今年は、同じ失敗は繰り返しません❗(苦笑)


若手中心の11人で、参加しました。


私?


一番のお姉さん・・・お母さんくらいの年齢なので(笑)


監督として、チームをサポートすることにしました^^


順調に勝ち進み、優勝決定戦!


対戦チームは、一昨年まで優勝してきたチームでした。


実力的には、こちら(私達)が上だと思います。


私が、ではなく(;^_^A


私の仲間は、凄い実力がある。


でも、結果は僅差で負けてしまいました。


何でか?


迫力が違いました。


ボールを絶対に落とさない❗


繋いで、繋いで、繋ぐ❗


昨年、優勝出来なかったことが本当に悔しかったそうです。


勉強だなぁ・・・


次々に快進撃を続けてきた、我がチーム。


負けて良かったね^^


負けないと、気づかないことがある。


それぞれが、何を思うかも大事。


チームとして、どうしていきたいかも大事。


9月のチーム紅白戦アーンド、納涼祭でたくさん話そうね♪