· 

素直に・・

綺麗な空だなぁ^^
綺麗な空だなぁ^^

最近、肩や背中が張る・・と、いうことが無い私が^^何故か2~3日前から、何か苦しい( ・◇・)?


あれ?


もしかしたら、相当しんどい方がお客さまでいらっしゃる?


そう言えば、毎月来て下さるあの方が・・なんて思っていたら^^


昨日の夕方、連絡を頂きました❗


おぉ~(笑)


このことを、お話ししようとお待ちしていたんですが。


別のお話しが盛り上がってしまい、忘れていました(笑)


事前に、いつもより延長コースでとのご連絡を頂いていたので。


そっかぁ・・と^^:


魔法学校に通わせて頂いてから。


凄く感度が上がったんです。


タロットでも、エネルギー整体でも凄く感覚が鋭くなりました。


勿論、アロマトリートメントでもです。


素直に・・・有難いことだと、思っています☆


後は、動くだけ・・・・・なんですけどね(¬∀¬)