· 

応援出来る幸せ^^

不思議な感覚
不思議な感覚

2ヶ月に一度、アロマトリートメントに来て下さる広末涼子似のお客さまがいらして下さいました^^


激似です(^^)人(^^)


以前、お母さまもサロンに来て下さいましたが。


お母さまも、広末涼子似の美人さんでした^^


今日は、ご自身の夏休み最終日の前日とのことで。


自分へのご褒美の日だそうです❗


明日は、子供さんを近場の海に連れて行ってあげる約束をしているとのこと。


1人の時間は、大切ですよね^^


この後、映画に行くか買い物に行こうか迷っていました。


可愛い♡


今日のオイルは、ジュニパーとレモンでした。


私自身も、香りに癒されながら施術させて頂きましたが。


胃の部分が張っていて、違和感がありました。


お聞きしたところ、若干の痛みがあったようです。


オイルで、緩和する流れを施させて頂きましたが。


気になったので、シミュレーションして原因をお聴きしてみました。


「人」と、出ました。「女性」・・・


ご本人にお話ししたところ、見に覚えがあったみたいです。


私もそうなんですが。


正義感が強いと、自分の正義に反する人に対して反発意識が働いてしまいます。


そのことを、お話しさせて頂きました。


お客さまを通して、私も自分を見つめ直す時間になりました^^:


施術後、エネルギーが上がり笑顔いっぱいでお帰りになりました♪


頑張っているママの応援が出来ました❗


また、お待ちしています( ^ω^ )