· 

さすがです、先生( ω-、)

雨上がりの夕陽☆
雨上がりの夕陽☆

横浜鶴見市場整体院、浅井先生の施術を受けに行って来ました^^


施術1時間⏰復習・質問等々1時間の計2時間の予約をしていました。


通い慣れた道のり🚅


気持ちが落ち着きます。


いつも、笑顔で迎えて下さいます^^


早速、昨日の一件をお話しさせて頂いて・・・


久しぶりに、自分のダメダメなことに対しての反省を先生にしていましたが。


先生「遠藤さん、人間なんですからそんなこともありますよ。大事なのは、その気持ち・その気持ちの場にいつまでも居ないことです」


そうだった❗


浅井先生のメルマガ「エネルギー通信Vol.14フローとノンフロー」で、学ばせて頂いたんだった(○_○)!!

(帰宅後、読み返しました)


昨日の私は、ノンフロー状態でした。


早く脱しなければいけませんでした❗


『意味づけ』をし出す時は、ノンフローになります。


まさしく、昨日の私でした。


大事なことを忘れていた私(;^_^A


浅井先生、有り難うございましたm(_ _)m


他にも、気になっていたことを幾つかアドバイスして頂きました。


その後、施術して頂き・・・自分の小イビキで目を覚まし(;^_^A


優しい気持ちで、帰宅しました!


先生、やっぱりさすがです❗


今日も、有り難うございましたm(_ _)m