· 

がんばり屋さん^^

気持ち良さげに、風と遊ぶ雲^^
気持ち良さげに、風と遊ぶ雲^^

今日は、初めてサロンに来て下さったお客さまでした。


2才と4才の女の子のお子さんのお母さんです^^


腰の状態が悪く、背中までピキッとしてしまいしんどいようでした。


きっと、たくさん抱っこしてあげているんだろうなぁ・・


そんなことを思いながら、お客さまの脳に聴く検査をさせて頂いたところ。


腰の筋肉と筋膜に問題があるようです。


お客さまご自身で、治していく力のスイッチを押させて頂きダメージを抜いていきました。


施術後、自然に起き上がることが出来たので少し驚かれていました。


あれ?


みたいな^^


嬉しいですね。


ただ、腰の状態が悪い人があお向けから起き上がることはあまりお勧めしません。


一度、うつ伏せになってダンゴムシさんのように丸まってから起き上がることをお勧めします^^


私も以前、2度ほどぎっくり腰になっているので^^:


いつも、うつ伏せから起き上がっています。


白湯をご用意させて頂き、サロン部屋に入ると。


窓の外を、優しいお顔で眺めていました。


今日は風があったので。


木々が揺れて、葉が風と遊ぶ音が心地良かったようです。


子育てにお休みはありませんもんね。


久しぶりに、自分の時間を過ごされて良かったです。


最後に、タロットカードでアドバイスを頂きました。


カードは、周りの人にもっとあまえてごらんと言っていました。


ただ、お若い方ですが。


気遣いの出来る方なので・・・


どんなことをあまえたら良いのか?


少しご提案させて頂きました^^


がんばり屋さん。


しんどくなったら、また是非いらして下さいね☆