· 

久しぶりのパソコン教室^^

雨上がりの夕陽
雨上がりの夕陽

実は、サロンのチラシ?を作っています。


先月、23日(水)にパソコン教室の渥美先生にサポートして頂きながら始めました。


思いがけず、イメージ通りにサクサク進み・・


後少しのところでしたが、保留になっていました。


直ぐに予約してお伺いしようと思いましたが。


横浜鶴見市場整体院の浅井先生にご相談させて頂きたいことがあったので、昨日(30日)の予約になりました^^


上手く回る時は、本当にスムーズに決まっていきますね。


おかげさまで、渥美先生との会話が弾みながらの良い雰囲気の中、無事にデザインも確定しました。


業者の方に申し込みも終わったところで、渥美先生の想いをお聞きしました。


まだ、この場でお話しすることは出来ませんが。


私もご一緒させて頂く感じになっていくと思います。


渥美先生の穏やかな人柄に、こんな熱い想いがあると分かり何だか頼もしく感じました。


渥美先生を勧めて下さったのは、浅井先生なんです^^


これからも、良いご縁が続きそうで嬉しい限り☆