· 

気まま大作戦☆

今日は、50才バレーの仲間とは違う、もう1つのチーム「気まま倶楽部」の年に2回の飲み会でした。


ただ飲むだけでは、つまらないので^^


昼間、チームでの紅白戦を開催しました。


今までは、1セット1セットで勝敗を決めていましたが。


今回は、1試合ごとの勝敗としました。


2セット先取です。


ポジションを考えて、じゃん拳でチーム分け。


13名だったので。


6人6人で分けて、代表がじゃん拳で勝ったチームに私が入りました。


若干、ニヤニヤしながら「姉さんが来てくれて嬉しい~」という仲間達(笑)


これが・・・


バカ面白く(笑)


皆、真剣にプレーしながらも涙涙(涙)


吉本新喜劇ばりの、お約束のボケ突っ込みで倒れこんだりと❗まいりました!!(゜ロ゜ノ)ノ


その後、納涼祭と称して三島へ^^


私の甥っ子が勤めるイタリアン居酒屋へ♪


これがまた、美味しくて^^


仲間も喜んでくれました♡


甥っ子のイケメンぶりを褒めてもらえたのも、私のご機嫌が良くなった要因ですね(笑)


最高の1日になりました(^^)人(^^)



どれも美味しい^^
どれも美味しい^^
女子大好きですね(笑)
女子大好きですね(笑)