· 

いつの間にか( *´艸)

書いたみたいな空だなぁ✨
書いたみたいな空だなぁ✨

身体のケアを仕事とさせて頂きながら、お恥ずかしい話ですが。


足のかかとが、カタカタ(硬いの二乗くらい)でした。


若い頃から、ずっとです(;^_^A


市販の物を試したり、サロンで施術して貰ったりしましたが・・・ダメでした。


なので、諦めていました。


最近、バレーの練習後に自分の足を皮膚用化粧品・マッサージ用の物でケアしていていました。


かかとのことを、すっかり忘れていたので気づくのが遅かったんですが。


かかとが、ツルツルになっていました( ・д・)


!!( ; ロ)゚ ゚


何故?


きっと、浅井先生の施術を受けてかれこれ3年。


学ばせて頂いて、3年近く経ち。


順調に、いろんなことがクリア~されてきているから?


こんな時は、とにもかくにも・・・


やったぁ\(^_^)/


素足が恥ずかしくなくなりました❗


55才の秋でした(笑)