· 

通じること☆

バァバの匂いを嗅ぐ小梅(笑)
バァバの匂いを嗅ぐ小梅(笑)

家族に、いつも言われていたこと。


新しい服・タオル等々を買ったら、古い物は捨てなさい。


その通りです^^


それが、分かっていても私は出来ませんでした^^:


エネルギーの勉強を始めて。


物がいっぱいの状態だと、循環が悪いんだと気付くことが出来ました。


良い物が、埋もれてしまって気づかないというか・・・


これって、物だけの話ではないですよね。


歳を重ねていくと、若い頃に気づけなかった大切なことに気づくことが出来たりします。


その時に、自分の中の要らない物から卒業することが出来て初めて、気づけたことを自分の物に出来る。


そうすることで、きっと自分を好きな自分になれる^^


周りを見ていて感じる、今日この頃🍁✨