· 

2日、続けて^^:

流れを感じる空
流れを感じる空

今日は、18歳の頃からお付き合いのある友人が久しぶりに

サロンに来てくれました^^


以前は、月に1度のペースで来てくれていましたが。


今年の春に、初孫が生まれて^^


娘さんとお孫さんと一緒に暮らし始めているので。


仕事が終わると、自宅に直行しているとのことでした^^


子供の力になりたい♡


家庭的な友人( *´艸)


サロンに来たくても、なかなか来られなかったそうです。


そう言えば、昨日 来て下さったお客さまは・・・


車の運転をされない方で、いつも ご主人やお子さんにサロンに送って貰っていましたが。


この方も、半年くらい間が開いてのご来店でした。


ご家族が、新しい仕事を始められたそうで、なかなかサロンに送って欲しいと言えなかったそうです。


ただ、しんど過ぎて(;^_^Aやっと、連れて来て貰ったとお話しされていました。


どちらの方も、あまり良い状態でなかったので。


何かお力になれないか?


1人、会議を始めています。


来年には、答をだしたいと思っています☆