· 

出張day☆

空を見ているのって、飽きないなぁ^^
空を見ているのって、飽きないなぁ^^

今日は、月に1度の出張施術でした。


毎月、伺えることが嬉しいです^^


実は、今年の夏頃☀2ヶ月程ご連絡がなく伺えていませんでした。


後から、1人の方が体調を崩されていたことが分かりました。


その時、私にとって 今、ご縁を頂いているお客さまの大切さを感じることが出来ました☆


そんなことがあり、張り切って伺って来ました(笑)


早速、「エネルギークラニアル調整」をさせて頂くと・・・


お客さま「左目に、スーっと風が吹いたんだけど。何で?」


おぉ~(゜.゜)


私「分かりません」


感覚は、人それぞれなので(。-ω-)


お二人の方の施術をさせて頂くんですが。


いつも、真逆の反応をされるので面白いなぁと思っています。


今日も、喜んで頂けました( 〃▽〃)


来月も、お会い出来るように日々、頑張ります❗