· 

チャリティーカップ

今年のロールキャベツは、和風味^^
今年のロールキャベツは、和風味^^

今年で第3回のチャリティーカップが、無事に終わりました^^


他にもたくさんの大会が開催される中、7チームが参加して下さいました。


ありがたかったです❗


今年は、10,927円を世界のユニセフに振り込むことが出来ますヽ(´∀`)ノ


感謝の一言に尽きます^^


大会は、怪我をする人もなく・・・と、ご報告したかったんですが。


仲間の1人が、練習中のワンマン(コートで、1人でレシーブをすること)で、ボールを追いかけてスライディングしたと思ったら のしイカのように、床にうつ伏せになり動かなくなりました❗


!!(゜ロ゜ノ)ノ


大丈夫?


直ぐに、皆で彼女を起こそうとすると・・・


仲間「大丈夫?怪我は無い?」


のしイカ状態で倒れている仲間「歯・・・歯が飛んじゃった❗」


え~(゜゜;)(。。;)


前歯の1本が、欠けてしまい( ;∀;)彼女が倒れた1メートル先に落ちていました。


バレーで前歯が折れるなんて(((((゜゜;)


初めて見ました。


可哀想に・・・


本当に可哀想だと思っているのに・・・


歯の欠けてしまった仲間が口を開くと、つい笑ってしまいます^^:


いくら楽しくても、スライディングの時は笑って滑ってはいけません❗


チームの格言にしました(;^_^A


てんやわんやのチャリティーカップでした(笑)