· 

褒められるって、嫌じゃない(笑)

気持ち良さげ^^
気持ち良さげ^^

清泉クリニックへ、膝のリハビリに行って来ました^^


理学療法士さんが教えて下さる、膝回りの筋肉の解し方は勉強になります(^^)d


常に意識して、膝回りや膝の脂肪部分を解しています。 


理学療法士さん「遠藤さん、最初にいらした時よりずいぶん、膝回りが柔らかくなりましたね^^」


私「車を運転して、信号待ちの時や🚥テレビを観ながら解しています^^」


理学療法士さん「直ぐに諦めてしまう方が多い中、意識が高くて素晴らしいですよ~❗僕も、嬉しいです」


自分の、子供くらいの年齢の理学療法士さんに褒められるのは、凄く気分が良いです(笑)

 

彼は、褒めて人を伸ばす作戦かもしれませんが・・・


嫌な気分には、なりませんでした(*´σー`)


早く、膝回りの筋肉を意識したリハビリをしたい私。


頑張ります🎵