· 

人生の教科書

人生の道は、人それぞれ
人生の道は、人それぞれ

人生に教科書は、無い📕


だから皆、悩んだり迷ったりしながら歩んでいく。


側にいる、家族の背中を見て学んだり・・


友からの言葉に励まされて、ひたすら前に進んできた。


気がついたら、55年が経っていた(笑)  


横浜鶴見市場整体院の浅井先生に出会えて、約5年弱。


いろんな意味で、前を歩かれている浅井先生の院に毎月、伺わせて頂く度に たくさんのヒント・アドバイスを頂いています。


先生の言葉で、ホッと出来たり・・・腑に落ちたり^^


心も身体も休まって、さぁまた頑張ろうと思って帰宅する。


私は、今まで「晴れる」をサロンで用いてきた。


心と身体が「晴れる」


晴れたら、きっと笑顔に慣れるから^^


それも良いけど☀


何だか、ホワッと包まれるような優しい「水」に変わりたいなぁと思い始めています。


転換期?なのか・・・


リセットなのか?


人生の教科書があっても、もう要らないと思う今日この頃☆