· 

スタート地点☆

韮山から見た富士山🗻
韮山から見た富士山🗻

ずっと金融関係に勤めていたことから、第一印象が良くなくては・・・と、思っていました。


でも、最近しみじみ思います。


第一印象が良くない人って、ちょっとしたことで評価が上がる。


けっこう優しいんだね^^とか、良いとこあるじゃん^^


みたいに(笑)


私の場合、重度の良い人思わせぶり?からか(苦笑)


仕事関係など、面白い人と言われてめったに怒らずいた(;^_^A


でも、ある日☀何度も繰り返されるミスに対して、やんわりと注意すると・・・


遠藤さんに怒られた😢⤵⤵と、号泣されたことがある。


周りの人達も、そんなに強い口調で言ってないじゃないと言ってくれたけど。


だって、怒ったことないのに( ω-、)と延々と泣かれてしまい。


そこから、私は彼女にとってうなぎ登りの逆で うなぎ下り?の人になった(苦笑)


やれやれ、普段からキツければ良かったのか?と、思い悩んだ時期がありました。


何で、こんなことを思ったのか?


それは、先日 リハビリの理学療法士の先生に「遠藤さんって、凄く頑固そうに見えたけど けっこう素直なんですね」


と、言われたから(笑)


スタート地点が低いと、後は気楽にいられると思い始めている今日この頃(笑)