· 

今、出来ることを(*´-`)

空を見上げることで、心も上がる^^
空を見上げることで、心も上がる^^

毎日、朝から新型コロナウイルスについての情報がひっきりなしに放送されています。


何だか、不安を掻き立てられている・・・


そう感じている方も、いらっしゃると思います。


こんな時こそ、慌てずに対応したいものですね^^


1 うがい

2 手洗い

3 換気


後は、なるべく睡眠をとる❗


当たり前のことだけど^^


まぁ、私は大丈夫って思っていませんか?


実は、私も大丈夫だと思っていますが(笑)


でも、過信していたらまさかの、まさかなので(^_^;)


先ほどの4つは、実行しています。


今からでも、充分間に合います(^^)d


ただ・・・


手洗いをし過ぎているのか?


手が荒れてきてしまいました(((((゜゜;)


しっかり拭いて、たっぷりクリームを塗らねば❗