· 

情報に踊らされない☆

無防備な小梅^^信頼している人の側で爆睡(笑)
無防備な小梅^^信頼している人の側で爆睡(笑)

毎日毎日、テレビを点けると「コロナウイルス感染」に、ついての情報が流されています。


ずっと、観てしまうと📺


心が、ザワザワしてきてしまいます。


不安を掻き立てるかのように、コメントされていて・・


「こうしていれば、大丈夫ですよ」


の、本当に大切な部分が欠けている。


まぁ、そんなことに腹を立てても仕方なく(苦笑)


自分に出来ることを、心がける。


うがいして・手洗いして・換気をする。


仕事の時には、人としてのマナーを守り人に接して。


時折、外に出て大きく深呼吸して・・自分の心がおおらかに膨らんでいくのを意識する^^


心が豊かであれば、何とかなるもの。


情報に、右往左往しないようにして欲しいと思う今日この頃^^