· 

事故発生( *´д)/(´д`、)

朝は、こんなに晴れやかだったのに( ;∀;)
朝は、こんなに晴れやかだったのに( ;∀;)

今朝、気持ち良いお天気だったので☀✨


布団カバーやら、たくさんの洗濯物を干しました👕👖


10時近い頃、急に風が強くなり始めたので🌀気にかけていると・・・  


飛ぶはずの無い?大きな洗濯物が飛ばされていくのが窓越しに映りました❗


家族で目撃👀‼


笑いながら、自宅の南斜面に飛ばされた洗濯物を取りに行ったんですが。


斜面から上りきった庭に足をついた時、状態を崩してしまいました( ω-、)


とっさに、義父手作りの鉄の物干し竿につかまったんですが・・・


クルクル回ってしまい、物干し竿ごと落下してしまったんです❗


記憶によると、右側頭部から落ちたと思います。


ゴンっという、鈍い音がして(@_@)目の前が、真っ暗になり🌑


あ~やってしまったと(; Д)゚ ゚


直ぐに家族を呼んで、ゆっくり起き上がると・・・


右耳から、血が流れていました。


救急車を呼んで貰い、伊豆長岡の順天堂大学病院に搬送され🏥CT検査。


脳震盪とのこと。


そこから直ぐに、形成外科の先生にバトンタッチされて耳を縫う作業に移りました。


これが、えらく時間がかかりました。


傷の程度が伝わって来ます(´д`|||)


針で縫う音を聴きながら、これは何の精算なんだろうと考える自分がいて・・・


何だか、笑ってしまいました。


処置が終わり、お医者さんや看護師さんの温かい言葉に癒され、家族の優しさに触れ無事に帰宅🏠


大変な1日を過ごしました。