· 

不安な時の処方箋

昨日の強風は、何なんだったんだ?(苦笑)
昨日の強風は、何なんだったんだ?(苦笑)

昨日、家族が外で救急車を待ってくれている時。


携帯から、横浜鶴見市場整体院・浅井先生にメールを送りました。


大事になりませんように( ω-、)


メール「先生 私 落下して頭強打 耳が切れ救急搬送」


手が震えていたので、これが精一杯でした。


今、思うと・・・


どんだけ、先生を頼ってるんだ(;^_^A


っていう感じですね(苦笑)


神さまにお任せしかないんですけど。

 

すがってしまいました(苦笑)


先生はメール確認後、仲間のLINEグループに投稿して下さって、仲間からの遠隔・祈り・等々のメッセージが贈られてきました。


共に同じ先生から学ぶ仲間からのメッセージは、本当に心強いものでした。


不安な時の処方箋は、温かい人の思いやり♡