· 

私が生まれた意味☆

竜のごとく☁☁☁
竜のごとく☁☁☁

昨日の墓終い、墓の移転では何とも言えない経験をしました。


言葉にすることは出来ませんが。


このことで、私が生まれた意味が分かったような気持ちになりました☆


15年前、波動の勉強をしていた頃。


静岡市の駅の近くに住む、高塚さんというお婆さんに出会いました。


そのお婆さんに「どこの家系でも必ず、後片付けをする人がいる。幕引きとでも言うのかな^^それが、お姉ちゃん あなただね」


そのお婆さんは、10年以上前にお亡くなりになりましたが🌠今でも時折、この言葉を思いだします。


自分でも自覚があって・・・


浅井先生に教えて頂いた「六龍占い」では、私は「水竜」


この「水竜」の特徴が「幕引き」


誰かが始めたことを、終わらせる。あるいは、完成させる資質をもつ。


生まれもった潜在的意識☆


思わず納得してしまいました。


今まで経験してきたことが、府に落ちるというか・・


自分が生まれた意味を察した感じです。


なので・・・


今まで以上に「今」に、感謝して。


「今」を、楽しみ。


「今」に、生きていく☆