· 

今度は(笑)

今度は「花壇」
今度は「花壇」

サロンの前に、花の鉢とプランターを置いていました。


季節ごとに花を植え替えています🌷🌻🌹


サロンから見える花が、私の楽しみ^^


ただ、最近はプランターが重たくて大変でした。


雨が強い日は、鉢やプランターを移動させていたのです⚡🌀☔


それが、なかなか一苦労( ´-ω-)


若い頃から力持ちの私ですが(笑)そろそろ限界だなぁと思っていました。


そうだ💡


プランターの花を、地に植え替えてあげよう🎵


早速、最近使い慣れてきたクワやスコップを使って、サロン前の南側斜面を利用した花壇作りを始めました^^


半日かかって、完成ヽ(´∀`)ノ


植え替えた花達には、私のエネルギーを入れました❗


元気に根付いてくれますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ご満悦の私に家族が・・・


「何か、花が落ちてるよ(*`艸´)」


と、言って去りましたが(笑)


私は、負けませんよ(笑)


これから、この南側斜面に手を加えて替えていこうと思います。


家族が下地を作ってくれたので、やる気になりました♪


サロンにお越し下さった際に、是非ご覧下さいヽ(´∀`)ノ