· 

たまには食べたい

うろこ雲だ☁明日は、雨かな?
うろこ雲だ☁明日は、雨かな?

昨日の夜、ラーメン特集をやっていたので🍜


やっぱり、食べたくなりました^^


緊急事態宣言は解除されたけど、ラーメン屋さんやってるかな?


と、不安になりましたが。


問題ありませんでした(笑)


函南の松福か・・久しぶりにスズフクも良いなぁ( *´艸)


義父の買い出しを済ませ、自宅に向かいながらニヤニヤしてしまう私(笑)


塩分と脂分を欲していましたヽ(´д`)ノ


野菜中心の生活にストレス?(苦笑)


結局、候補の2店舗は満タンで『密』だったので、地元の「京風屋台ラーメンみやこいち」に行って来ました。


夫は、油そばを^^


私は、こってり系の極みラーメンを頂きました。


待っている間、マイブームの「水」にエネルギーを入れて飲み比べる・・をして、一人で楽しんでいました(笑)


待ちに待ったラーメンがきて^^二人で堪能していると、別に注文した餃子が来ていないことに気がつきました。


店員さんにお聞きしようと、周りをキョロキョロしていると・・・


私達テーブルの近くの、仕切りの10センチ幅の板のところに餃子がポツンと^^:


もしかしたら、もしかする?


通りがかった店員さんに確認すると、慌てて持ち帰っていました(;^_^A


うっかりしたようです(笑)


熱々の餃子が頂けたので、それで良し^^


久しぶりに、糖質やら何やらを考えずに美味しいラーメンを頂けました🍜


食べる時は、美味しく頂く♡